倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

0系(大窓)

2009-05-19 12:04:39 | 鉄道模型N 永大・学研

エンドウの金属製です。

6両セットで前照灯はつきません(オプションだったかな?)

エンドウの0系はたしか前照灯付けると、ハナの部分も光るんだよね

走りのほうは、こんなもんでしょみたいな感じです。

出来栄えは個人的には好きです。

022

 

 

 

 

 

 

 

                                                                      

 

 

 

 

 

 

学研の0系です。

学研で一番はじめに製品化されたようで、大窓で当時は小窓2000番代しかなく貴重な存在だったのでは

出来栄えはよくないですが、味はあると思います。

個人的に、学研と永大製品には思い入れがあるので買ってみました。

学研と永大製品フルコンプリートが目標です。

この製品はライトなどつきません。

022_2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レールバス | トップ | M60チーフスペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道模型N 永大・学研」カテゴリの最新記事