倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

疲れた・・・

2011-09-29 18:57:56 | 日記・エッセイ・コラム

疲れた・・・・

遊び呆けていたら、仕事が詰まってしまい

一生懸命こなしていました。

 

チョット落ち着いてきたんだけど、今度の日曜日はまたまた試験がありまして

全く勉強していないッスwww

夜中にyoutubeで、昭和のプロレスを見るのが最近の日課です。

昭和のプロレスはドラマがあるなあ(^-^)

ザ・シークやタイガー・ジェット・シンやブッチャーなどの悪役レスラー

昔のプロレスはよかった!(^O^)

それよりも新しい愛車がなかなかやってこない(+_+)

ナンバーも取ったし、自賠責も入ったし

後は到着を待つだけなのに・・・・

まあ忙しかったから、デポまで取りに行く暇なかったんだけどね。(^-^)

最近めっきり涼しくなってきて、昨日久しぶりに猫様と寝たら暖かかったんだけど

クシャミが止まらなかったwww

今日も一緒に寝よっと(^O^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉庫番長さん こんばんは。最近は不運が続き、ア... (クレバー)
2011-10-01 20:59:21
倉庫番長さん こんばんは。最近は不運が続き、アストロのマフラー(消音器)後ろから錆びて取れてしまい時間なくドアノブ含め直せていません。一つ壊れると故障が続くのが車(笑)最近、寒くなってきたので北海道はこの時期から朝が寒く辛い(泣)猫様も元気そうでなによりです(^-^)温もりがいいでしょうね~。そのうち猫様の画像付きブログも楽しみにしております。最近は昭和プロレスにハマっている様ですが、私の見てた記憶では、アントニオ猪木、長州、藤波、藤原など…でもタイガーマスクとダイナマイト・キットに小林邦明が好きでしたよ。ローリングソバットやロープ技も身体のキレも全て昭和のプロレスは小学生の私に取って刺激、魅力的でした。勿論、ブッチャー等も記憶しています。坂口征二、アンドレア・ジャイアントなども…倉庫番長さんはどのレスラーが№1ですか?私はダイナマイト・キットの(髪なし時代)筋肉ムキムキで腕の血管最高です(笑)今のプロレスは全く分かりませんし、夜中放送の見ても(--〆)昔は日曜の夜8時でしたっけ?何か夜にリアルタイムで見てた気がします。明日の試験も頑張って下さい(^o^)丿
返信する
クレバーさん、こんにちは(^O^)/ (倉庫番長管理人)
2011-10-03 14:47:50
クレバーさん、こんにちは(^O^)/
昨日の試験は惨敗ですね。(+_+)
また来年頑張ります。ww
トラブルは本当に続きますねえ(+_+)
我がアストロも塗装しても追いつかないほど剥がれてきます。(@_@;)

やはり一番好きなレスラーは、ブルーザーブロディですね。
今でもチェーンを見ると振り回したくなります。www
レフリーのジョー樋口最高でした。www

今のプロレスはイマイチ解りませんね。


さて新しい愛車も来たので、アストロのほうもまた作業を始めたいと思います。(寒くなるまでww)

クレバーさんも修理頑張ってくださいm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。