倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

たまには在庫うp

2009-08-31 13:54:47 | 鉄道模型N アーノルド
倉庫番長ってことなんで、たまには在庫をうpしてみます。

Photo

ヨーロッパ型外国製車両!

名前は知りませんww

アーノルト製でスイスの車両じゃないですかね?

なんとなくかっこよくて購入!

自分的には、イベント列車ってことにして国産車両を引っ張っております。

昔は外国型あまり好きではなかったけど、いまはかっこよく見えます。w

Photo_2

やっぱり色ですかね!

日本の型にはない色使い!

まぁいまでは国産型の電車もカラフルですが、電気機関車ではあまりないですもんね!

でも日本の電気機関車はやはり国鉄色が一番だと思うのは自分だけかな?

 

Photo_3

 

これまたなじみの模型屋の奥から引っ張り出してもらったw

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶にないが・・・ | トップ | 廃車復活なるか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道模型N アーノルド」カテゴリの最新記事