倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

ひさしぶりに在庫うp

2010-07-20 14:05:26 | エアー・ガス・電動ガン

倉庫番長ってことでひさしぶりに在庫うpいたしやす。

M16a

昔々のコクサイのM16です。プラ製のモデルガンです。

薬きょうは紛失!

中学生の頃、映画「地獄の黙示録」見て以来M16が好きになり、いつもモデルガン屋でガラスケースにべったりと顔をくっつけて見ておりました。ww

最近、なじみの模型店より頂きました。25年以上たって手にするとは・・・・・・

M16b

当時、コクサイのこのモデルを買うことができなかったので、LSのプラモデルのM16を買ってしまいました。LSのモデルはとうの昔に捨ててしまいましたが、グレネードランチャーは今も残してあります。(LS製)

M16c

KOKUSAI  JAPANの文字が・・・

一生の宝にします。www

 

そして今の愛銃は、東京マルイ製のAK47です。

そうあのカラシニコフであります。

Ak47a

M16とAK47

この2丁を並べて部屋に飾る時がくるとは・・・

Ak47b

この銃は電動ガンなのでサバゲーに活躍しております。

相手がM16だと異様に燃えます。ww

Ak47c

なんてカッコヨスなアサルトライフルなんざんしょwww

 

家にある電動ガンはこの他にファマスとMP5の合計3丁です。

後は、エアーコッキングとガスガンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよやってきました! | トップ | ワンフェス2010夏行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エアー・ガス・電動ガン」カテゴリの最新記事