ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

怒りモード

2011年03月27日 | 身辺雑記

昨日電話がかかってきたと思ったら

リフォームの営業でした。

結構年配のおばちゃんの声で

最初から感じ悪かったのですが、

今、忙しいからと言って切りました。

今日インターフォンが鳴って応答すると、

昨日の会社名を名乗ったので、

「今、忙しいので」と言うと、

「先日も忙しいって言ってましたね。

いつも忙しいんですね」と、言われました。

はあ、なんでこんな嫌味言われなくちゃならないのか?

この会社は前も年配のおっちゃんが電話してきて、

そのときも感じ悪うって思ったけど、

ほんとむかつきます。

こんな営業のいる会社に誰が依頼なんかするもんか。

会社名ぶちまけたいぐらい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら、さくら | トップ | 急須 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事