ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

やっちまいました(泣)

2020年01月08日 | 身辺雑記

昨日、バスに乗ろうとして走ったら

左足に激痛が。

もう少しで転びそうでしたが

なんとか必死でバスに乗りました。

前に膝の裏がしばらく痛かったのですが

何もせずそのままだったので。

これは針に行くしかない。

なんかもうほんと情けない。

 

昨日は実家に行って

また、落ち込む。

母親は相変わらず頭にくることを言うしで。

なんであんなに他人のことを気にして生きているのだろうかと思う。

認知症になっても性格は変わらず。

私はああいう考えが大嫌いなので。

実家から帰ってくるとその日と翌日はどうも体調がおかしくなる。

ストレスだー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋買っちまいました | トップ | ぽかぽかミトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事