ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

タイガース(涙)

2020年06月29日 | 野球

タイガース、毎年今年こそはと思っているのだけど

今年も期待を裏切られそうです。

素人としては打たない野球はつまらないです。

プロは投手戦がいいといいますが、

私は打ち勝つ野球が見たいです。

 

それになんで梅ちゃんを固定しない。

矢野監督ってコーチの頃から

なんか梅ちゃんを軽んじてる気がする‥。

私、元々、矢野がキライなのでこれで弱かったら

早く辞めてほしいわ。

 

 

朝日放送の株主優待のクオカード。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、開幕 | トップ | 外に出るなーということ »
最新の画像もっと見る

野球」カテゴリの最新記事