ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

ニッキ お誕生日おめでとう

2023年05月22日 | ニッキ

今日はニッキの58歳のバースデー。

FCで配信が19時からあるということで

仕事を切り上げ猛ダッシュで帰ってきました。

パパイヤ鈴木さんと他2名の人との配信(すみません、名前がわからない)。

 

2時間びっしり。

あずさ2号をパパイヤさんとデュエット。

最後は「君だけに」。

ニッキの素晴らしい歌声に酔いしれる。

君だけにの楽曲がいいのはもちろん。

今、少年隊3人で君だけにを歌ったら若い時とは

またきっと味わいが違うのだろうなー。

今の少年隊の君だけにを聴いてみたい。

 

何はともあれニッキお誕生日おめでとう。

ニッキだけが希望だよ。

私は明日からがっちり仕事頑張る!

7月のライブに備えて体力をつけたい。

まずは痩せろ、私(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE SECOND | トップ | ちょっとひと息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事