ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

開業から10年、がんから10年

2020年02月09日 | 買ったもの

2010年の3月に社労士、FPとして開業しました。

税務署に3月1日付で開業届を提出しました。

 

2010年の7月にがんを宣告され

随分落ち込みました。

と、いうか抗がん剤治療をしろと言われ

それでは生活が立ち行かなくなるので

やらないと決めて1ヶ月途方に暮れていました。

 

手術できることになり

そこからなんとしても仕事がしたいと思い

手術、抗がん剤治療とやりました。

 

当時は病院に行く度に7万円という請求をされ

(あとから健康保険で返ってきますが)、

ため息ばかりでした。

 

転移や再発も考え、同じがんの人のブログを見ては

いろんなことを考えました。

 

なんとか10年が経ち、仕事もやりたいことが見えてきて

これからもがんばっていこう。

それしかありません。

 

と、いうことでとうとう買っちまいました。

 

4℃のネックレス。

うめだ阪急で。

最後の1個でした。

高かったけど‥。

 

今日はカレーライス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲が止まりません | トップ | 自業自得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事