ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

最近のチャウ号

2010年01月30日 | わんこ
最近全くチャウ号の話題がなかったので

近況報告(?)です。

やはり年には勝てずちょっとボケてきました

一番はおもらしの回数が増え

トイレであまりできなくなってしまいました。

救いは食欲が衰えていないこと

歯が丈夫なのかりんごなんかもサクサク食べますし、

煮干も大好きです。

願いはこのまま1日でも長く生きてくれることですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話 | トップ | 人力車ってエコカイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事