ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

あー、残念。期待はずれでした。

2019年08月27日 | 身辺雑記

ホテル阪急インターナショナルでリートの総会が

あったので行きました。

お昼にバイキングに入りました。

3700円なので迷いましたが、

どんな感じか興味があって。

 

正直イマイチだった。

実際、牛肉や寿司などなく。

手羽元とかいわしを巻いたものとか。

味も普通。

これで3700円は高い。

それでもソフトドリンクをガバガバ飲み、

アイスクリームも食べおなかを壊す。

どんだけ学習しない人間なのかと思う。

珍しく晩ごはんも食べられなかった。

 

話は変わって。

マザーハウスはいつも行く店が決まっている。

そこの男性の販売員の人に何回か接客してもらっていた。

かばんに不具合があって修理を頼んで

受け取りに行ったときに

なんとそのまま渡されそうになった。

せめて紙袋に入れてくれるのが当然じゃないのかなと思い、

戸惑っていると女性の販売員が言ってくれた。

このことがあってこの男性が苦手になった。

で、今日、ちょっとリュックを見たくて

いつもと違う店に行ったらなんとこの男性販売員がいた。

えー。

ヘルプで入っていたらしい。

他の人の接客をしていたのでこっそりリュックを見ていたら

やっぱり声を掛けられた。

私、やっぱりこの人苦手だ。

多分、あっちは何も気づいていないと思うけど。

私、あんまりお店の人と仲良くなりたくない。

昔、いつも服を買うところの販売員と親しくしていたけど

ただのカモと思われていただけだったから。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり秋 | トップ | お土産と落とし物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事