ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

ちふれも案外お高い

2019年07月15日 | 買ったもの
ちふれのアイシャドーを購入。



今、使っているのは2色で360円のものです。
それを買いたくてデパートに行ったら
それはドラッグストアとかスーパーでしか売っていませんと言われた。
本当はスーパーのポイントで買いたいのだけど、
いつも行くスーパーには売っていないのだ。

仕方なく買ったけどこれで2052円もした。
びっくり。


ドトールに行こうと思って歩いていたら
ちょうどお昼時でついフラフラと入ってご飯を食べました。



天ぷら、刺身など。
そしてこの写真以外にコーヒーとデザートつきで980円。
安かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎてまた‥ | トップ | 新しいスマホに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事