ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

地味な仕事

2015年11月15日 | 個人事業主
人生がそうであるように「華やかさ」というものに
全く縁がない私。
会社勤めの頃は何も考えていなかったけど、
この仕事を始めていろんな人に会うようになって
つくづく自分の人生、経歴は地味だと気づいてしまった。

誰もが知っている大企業(私も新卒のときそういう企業にいたのですが、羨ましがられる企業ではない)とか
職種(CAさんとか)が前職の人はやはりどこか違う。

生まれ変わったら華やかな人生を送ってみたい(笑)。

今、現在もいただく仕事は地味め。
でも、いただける仕事は精いっぱいがんばりたい!
ここ数日がんばった。。。と思おう。


地味な朝食(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼホタテ | トップ | 自信を持つことにします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個人事業主」カテゴリの最新記事