ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

長い文章が書けない

2014年11月19日 | 身辺雑記
朝、起きたときから歯が痛くてたまらない。
どうも奥歯も噛みしめているからか‥。
あー、年は取りたくない。

私はいろんなジャンルのブログを覗くのが
好きなんですが、
皆さんほんと文章が上手だなーと感心。
それも長い文章でもきちんと書いておられる。
私、長い文章書けないんですよ。
昨日も800字書くのに悪戦苦闘。
青息吐息で800字仕上げました。
自分では800字ぐらい余裕で書いているような気分だったんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石けんとお香とクリニーク | トップ | おじやとカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事