ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

なんか落ち着く

2014年01月13日 | 身辺雑記
また、ちょっと風邪がぶり返してきた(泣)。
風邪薬が切れてしまってます。

久しぶりに1日家にいた。
午前中は掃除して午後からは仕事してました。
しかし、あまり集中できず。
まあ、まだ日はあるし‥と、言っていたら泣きを見るぜ。

今週はわりと家にいれそうです。
寒くてもぼろくても汚くても楽しいわが家(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと峠を越えた? | トップ | ただの雑談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事