ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

長く仕事をするために

2020年11月09日 | 買ったもの

長く仕事をするためにはやはり「体力」が必要です。

しかし私はジムには行きたくない人。

人間関係に巻き込まれるのがめんどくさいのです。

と、いうわけで家で「ゆらころん」に毎日乗ったりと

マイペースでやっています。

 

今回買ったのはこちら。

バウンドクッション。

通販番組で見てこれなら私にもできそうだと思いました。

そのときは買わなかったのですが

やっぱりいいかなーと思ってネットで見たのですが、

テレビで観た時よりも2000円ぐらい値段が高くてやめました。

最近またHPを見たら期間限定でテレビで観た時の値段になっていたので購入。

 

これを足で踏むだけという単純さなんですが、

まだ200回やるのが精いっぱいな情けない私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしそうな石鹸 | トップ | 能見さんありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事