ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

プロ野球シーズンもそろそろ

2020年10月25日 | 野球

セパどちらも優勝はもう確実そうで

(パリーグはクライマックスシリーズがあるけど)。

タイガースは能見さんの退団が確定し、福留さんも多分。

能見さんてほんとかっこいいし、クールで素敵だった。

タイガースで引退するわけにはいかないのかな。

あとは大山くんのホームラン王に望みを!

 

今シーズンはシーズンの始まりも遅くあっという間のシーズンだった。

タイガースの優勝はまた夢となってしまった。

来季に希望を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧が上がりそうな話 | トップ | ドラフト会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事