ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

タイガース2位確定!

2017年10月01日 | 野球
昨日、タイガースの2位が確定。
これで甲子園でのCS開催が決定!
読売に勝っての2位確定だから嬉しさも倍増。
そしてDeNAの3位も確定。
何年か前やっとのことで取ったチケットが第3戦だったので、
タイガースが2連敗してそのチケットは払い戻しという運命に。
誰か譲ってくれないかな~。


金曜日に熱が出て、胃腸の調子も悪い。
胃腸はもうずっと調子が悪くて体調はよくない。
指も曲がりにくい。
股関節も痛い。
体はボロボロ。
心もだけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛布さんお疲れ様でした | トップ | ちょい嬉しかったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事