ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

おは朝&野球関連

2011年03月21日 | 身辺雑記
今朝「おは朝」にテンダラーが

喜んだのも束の間。

今日で卒業ということで、

もうこれで「おは朝」観る楽しみがなくなってしまいました

あと、プロ野球。

待ちに待った開幕ですが、

今年はやはり開幕日をずらすべきでしょ

大体セリーグのあの球団だけが

早くやりたいって言っているようですね。

全く勝手な球団です。

自分とこの利益のことしか考えていない。

あんなオーナーだからね。

そう思うとパリーグは賢明だと思います。

高校野球は予定通り。

今回は東北高校に頑張ってほしいと誰もが

思いますよね。

せめて甲子園にいる間だけでも、

球児たちにはあの震災のことを忘れさせてあげたい気がします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかすぎる | トップ | この世で一番嫌いなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事