ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

交流戦

2015年06月14日 | 野球
パリーグのことが全然わからないから
これまで交流戦はちっとも面白いと思いませんでした。
去年と今年は大谷くんが見れるからちょい興味が持てましたけど。
でも、今年交流戦ってスゴイ!ということを発見。
これだけタイガースが情けない負け方をしているのに
3位にとどまっていること即ちセリーグが全部弱過ぎて
今日などはセリーグ全チームが負けたので
6チームが団子状態になり面白くなってきたこと。
と、言ってもそれだけパリーグが強いということで
セリーグは恥ずかしく思わないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのペコちゃん♪ | トップ | 梅雨空のように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事