ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

アユーラと‥(ぼやいています。読みたくない人はスルーで)。

2015年12月02日 | 買ったもの
アユーラのキャンペーンで1万円以上購入したら
ミラーがもらえるということで購入。



しかし、いつも思うのだけどアユーラってほんとに
サービスが悪い。
これだけ買って試供品を1つもくれないってどういうこと?
なんかなあ。。。


昨日はまたへこむことがありました。
両親からお金を貸してくれと言われ
もう呆れるばかり。
夏にも7万円を貸してそろそろ返してもらおうと
考えていた矢先でした。

何に使っているのかも答えられず、
母親に至ってはもらったと認識しているよう。
それでなんか卑屈になられてお礼を言われるのもいやです。

このブログで何度も書いていますが、
両親に大きなものを買ってもらったり、
援助してもらったことはない。

今になって思うのは
子どもの頃、いつも機嫌が悪い母親が怖かった。
感情的で自分の思い通りにならないと怒る母。

何をするにしても
「あんたはどうしたいの?」と聞かれたことがない。
「お金がないからこうしてくれ」と言われることばかり。

お金がないのも父親の稼ぎが悪いからだとしか
思っていない。

そして父親も母親に甘い。
昨日も2万円を持って行ったら、
すぐに1万円を母に渡す父。
「ずっと病院に行ってない」と言う母。
「お金がないからもうええねん」と繰り返すばかり。
ほんといい加減にしてほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん | トップ | いやになる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事