ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

鳥ちゃんもメッセも

2019年09月16日 | 野球

タイガースの今シーズンもあと8試合。

鳥ちゃんの退団は決まってるけど、

一体、どこの球団に行くのか?

正直いうとタイガースで引退してほしかった。

メッセンジャーは大好きだったのでほんと寂しい。

いつもチームのために投げてくれた。

 

結局今シーズンも甲子園に行けないまま

シーズンは終わりそうだ。

チケット譲ってくれる人がいればなあ、それもいい席を(^^;

 

今日は誕生日。

ひとり寂しくケーキを食べました。

寂しいけど気楽。

死ぬまで仕事をがんばりたい。

これが誕生日の誓い。

そのためには健康と勉強だなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーハウスサンクスイベント | トップ | 真珠ってお安いのねーと思った話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事