ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

だからオヤジはイヤ

2012年08月10日 | FP・社労士

以前になんかの会で1度だけ

名刺交換したオヤジ。

以後年に1~2回はがきが送られてきます。

最初もらったときは一応礼儀だと思って

返事を出したけど。

その後は無視。

そしたらまた今日来た!

今日の内容は‥

ここには書かないけどなんかむかついた。

と、いうかなんで送ってくるのかな?

それにこの人いつもはがきに自分の名刺を

セロテープでくっつけてくる。

郵便局も注意しろよと思う。

私は正直言って顔も思い出せないし、

どこで会ったかも覚えていない。

とにかく迷惑。

とことん無視するしかないのか。

でも日本のオヤジってなんでこんなんなの。

まだ字が綺麗とか文面が気が利いてるとかだったらいいのに。

字は汚いし、文面はくだらないし。

ほんと関わりたくない。

常識がなさすぎ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息苦しい | トップ | 久しぶり石けんの話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FP・社労士」カテゴリの最新記事