ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

今年1年&ケイトスペード

2016年12月31日 | 身辺雑記
2016年もあとわずか。
何故か年末バタバタしていてやっと更新できます。
今年1年は特にこれといったこともなかった。
仕事もマイペースでしたし。

セミナーでは俳句の夏井先生、株式評論家の木村佳子さん、
京都花街のしきたりなど、いろいろ興味深いものに
参加できました。

あと、春は甲子園のオープン戦にやっと行けて
感激しました。
シーズンも久しぶりに観に行けました。

桜はいつもの清水寺、高台寺、造幣局。
夙川にも奈良にも。
来年もいろいろ行きたい。
花見が私の元気の素かも。

そしてやっぱり仕事が充実することが大事。
そのためには勉強は欠かせません。
本を読み、セミナーに行ったり、知識を仕入れることは
貪欲にやりたいし、営業もなあ‥。

がんも今のところ、再発や転移もなくありがたいことです。
食事も昔に比べれば少しは気をつけるようになりました。






年末、ケイトスペードのバーゲンでカバン、財布、キーケースを購入。







これも原動力?


皆さま今年もブログを覗いていただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP | トップ | 新年早々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事