ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

気乗りしないんですけど

2009年12月23日 | 身辺雑記
実は今日から年末年始アルバイトに行きます。

なんかねえ‥

元々の仕事の方もまだあと2日は行かないといけないので、

多分1月の4日までは休みなしです

まあ、今年1年ろくに仕事してなかったから

仕方ないのですが、

寒いのが苦手なので外には出たくないし、

バイト代も安い‥

愚痴っててもしょうがありませんね

クリスマスもなんも縁がない。

なんだかほんと悲しい日々でございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり残念だった | トップ | バイト初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事