ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

ぽかぽか陽気でしたね

2014年03月17日 | 買ったもの
今日は1日家にこもって仕事をしようと思ってました。
が、あまりにもいいお天気過ぎて家にいるのはもったいないと思い、
出かけてしまいました(オイオイ)。

と、言っても行楽ではなく買物です。
買ったのは



洗濯ハンガー、洗濯ばさみ、キッチンソープ、マグボトル。



洋服。



暑くなってくると虫が気になるので。

これで消費増税前のお買いものは終わりと言いたいところですが、
あと、アユーラのボディミルクとアフタヌーンティのふきんを買います。


ところで、タイガースは大丈夫でしょうか?
昨日もオープン戦観てましたけど、
ちっとも覇気が感じられない。
福留はもういいのでは?
ついでに監督も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本の整理とテキトーパスタ | トップ | 勉強したいな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事