ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

長丁場になるのは予想していますが

2020年04月16日 | 身辺雑記

公共交通機関を使って仕事に行くと

くしゃみやせきをする人が気になる。

今日、どこかのお医者さんが

「私は絶対電車に乗らない。いつも車移動」

と言っていましたが、

それができたらどんなにいいか‥とテレビに思わずツッコミ入れました。

 

なんか先が見えないのでやっぱり自分自身でもイライラしている

自覚があります。

ああ、もっと心を広く持ちたい。

 

今、一番行きたいのは本屋です。

私は特に紀伊國屋書店が好きなのですが

私がいつも行くところは休業しています。

 

とうとう、イライラもマックスで爆買いしてしまいました。

まだ届いていませんが、またアップします。

 

そしてびっくりしたのは仕事の依頼。

250人ぐらいを前にして話をするという。

でも、5月の中旬の話なので中止になる可能性大だなあ(泣)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレットペーパーに振り回... | トップ | 爆買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事