ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

少年隊の沼にハマる

2022年10月22日 | ニッキ

相変わらず少年隊の動画にハマっています。

ひどい時は3時間ぐらいぶっ続けで見てしまいます。

 

そして本まで買ってしまいました。

「令和の少年隊論」。

動画のコメントを見ていると「少年隊を初めて知ったすごいと思った」という

のが結構あります。

リアルな少年隊を知らない世代の人たちなんですね。

歌もダンスもレベルが高いというのがわかってもらえたでしょうか。

本はパラパラと見ましたが、今ちょっと忙しくてしばらくは読めそうもありません。

 

そしてなんとニシキの演出のお芝居のチケットを取りました。

芝居なんて20年以上前に劇団四季の「美女と野獣」を観に行って以来です。

ニシキはワンシーンだけ出演するそうですが、なんだか今考えただけでドキドキします(乙女?(^^;)。

 

忙しいと言いながら動画ばかり見てしまい仕事に身が入りません。

こんなことでいいのか私?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 七人の秘書 | トップ | 中之島バラ園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事