ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

現実は

2018年02月20日 | 身辺雑記
今日は株を持っている会社の株主の集いがあって
参加してきた。
お土産や内容を期待して行ったけど
ゲストは好きでも嫌いでもない全然興味のないタレントだった。
話も正直退屈で眠くて仕方なかった。
お土産も私はボールペンとかクリアファイルを想像していたけどもなかだった。
私、もなかと羊羹は苦手なのに。

ランチは近くでちょっとおしゃれっぽい店に入ってみた。
日替わり(からあげ)を注文した。
見た目はおいしそうだったけど、
味はあんまりだった。

おいしいものが食べたい。
とうとうかに道楽に予約を入れました。
やっぱりかにが食べたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事について | トップ | 春の買物とIRフォーラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事