ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

またぶり返す

2017年09月12日 | 身辺雑記
またまた斉藤由貴の話ですが、
とうとう白状した?
まあ、犯罪でもないのだからどうでもいいことだけど、
数ヶ月前NHKのトーク番組で久しぶりに見て、
そのときはいいお母さんという顔をしていたので、
ああ、いろいろあったけどよかったなあと思っていた。
だのに、なんと5年も続いていたなんて。
その間に罪の意識とかなかったのだろうか?
子どもたちに対して。
女優とすればあっぱれなのかもしれないけど。
斉藤由貴も相手も自分たちが蒔いた種なのに
家族を傷つけられているという被害者意識丸出しのコメントがいやだ。
そして割れ鍋に綴じ蓋だと思った。
こういう人間同士が安易に付き合って周りを傷つけても
しれーっとしているんだなあと。
とにかく、斉藤由貴は見たくない。
かばっている井上公造も前から嫌だったけどなんなのと思う。
昔の梨元さんはもっと鋭かったよ。


と、まあどうでもいいことを書きましたが、
また口内炎がぶり返し。
舌におでき。
ほんといやだな、人生は。
真面目に生きててもつまらないことばかりだもんね、はあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不倫ばやり | トップ | 口の中 »
最新の画像もっと見る

身辺雑記」カテゴリの最新記事