ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

今頃、今更

2010年12月10日 | 身辺雑記
自分の帳簿をようやく今日から入力し始めました

ソフトをインストールしなくちゃと思いつつ、

ずっとほったらかしでした

でもそろそろまずいよなとなって、

今頃からです。

領収証を月ごとにまとめて、

一応手書きで帳面はつけていたので、

まあ、入力はラクですが‥

しかし、世間の売れっ子の個人事業主の方は

大変なんじゃないだろうか?

私のようなちっとも売れっ子じゃない個人事業主でも

結構めんどくさい作業なので‥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいぐらいの方が | トップ | 無理に忘れなくてもいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事