ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

ハウス オブ ローゼ

2021年10月15日 | 買ったもの

ハウス オブ ローゼでお買い物。

 

私は石鹸がすごく好きなんですけど、

最近はハンドクリームにもすごく興味がある。

油断すると結構荒れやすいのでマメにハンドクリームを塗っています。

この越冬クリームは毎年冬になると定番で出ているもののよう。

今年初めて買ってみました。

この素朴な容器が好きです。

地味でちょっと野暮ったくて(笑)。

 

ゆずのワセリンはリピート。

これも限定なので油断すると売り切れてしまいます。

香りに癒されます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ | トップ | いただきもので生きてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事