ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

最後の最後まで

2021年10月24日 | 野球

今日はタイガースはデーゲーム。

地上波では放送していなかったので

時々スマホを覗いては途中経過を。

佐藤くんが久々のホームラン、伊藤くんが10勝目と勝ちました。

 

夜はヤクルトVS巨人。

巨人を応援していましたが(もちろん嫌々(^^;)負け。

ほんま役立たず(怒)。

あくまでヤクルト優位だとは思いますが、

優勝を信じて。

こんなチャンスはそうそうあるものじゃない。

チャンスは掴み取らなくては。

頑張れタイガース!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドクリーム | トップ | 父は91歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事