ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

やっと終わった!

2019年03月31日 | 身辺雑記
ここ1週間懸念だった仕事がやっと終わった。
あとはOKが出るかどうかだけど
一応自分としてはやり終わったということで解放感(^^;





キャンペーンに応募してサンプル品をゲットしました。
ここ最近ほんとにシミがひどくなってきたと認識しています。
年だから仕方ないけど、とみに多くなってきた。
まあ、なんの手入れもしていないからね。
日焼け止めはきちんとぬっているつもりなんだけど。





クレジットカードのポイントでドトールのプリペイドカードをゲット。
これまではずっと図書カードを選択していたけど、
図書カードは交換手数料として500ポイント必要なのに
ドトールはそれが必要なかったので。

相変わらず貰い物で生きているな、私(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいものいただいてきました | トップ | 太陽の塔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事