ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

バンザーイ!!

2014年10月18日 | 身辺雑記
やりました。
日本シリーズ進出が決まりましたよ!!
何よりあのごみうり(誤字じゃないよ)に勝ったことが嬉しい!!
ここ10年ぐらい野球から離れていたので
2003年と2005年の優勝もあまり記憶にありませんし、
メンバーも金本さんが好きなぐらいでピンときませんでした。
今年は気合いを入れて応援しようと思っていたら、
春の矢先の西岡くんの事故。
あれでかなりがっかりきたけど
秋にこんな嬉しい出来事が待っていたなんて(涙)。
プライベートでも今年は夏ぐらいからちっとも
楽しいこととかいいこととかなかったので
ほんとに嬉しいプレゼントです。
願わくば日シリのチケットが取りたいなあ~。贅沢?





こちらは今年買ったバッグ。
すごく気に入っていて
最近は試合中ずっとこれを撫でたり、抱きしめたりしていたら
タイガースが勝ったのでこれは守り神ですわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どきどきしながら | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事