ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

爪が‥(涙)

2012年02月24日 | 身辺雑記

爪が割れて仕方がない。

電車で綺麗なネイルを見ると羨ましくって‥。

いいなあ、ネイル

昨日は「アメトーク」にテンダラー出てました。

「東京に出たいけど芸人」って(苦笑)。

千鳥やシャンプーが目立って私的には面白くなかった

千鳥も東京に行きたいなら行けばいいのに‥。

大阪のテレビは千鳥やシャンプーばかり出てるので

私はちっとも面白くない

本日は辛口

爪が割れてばかりなのでちょいやけくそ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どたばた | トップ | 2月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事