ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

神戸と写真

2014年05月07日 | 身辺雑記
昨日は神戸に行って来ましたよ。













やっぱり神戸は大好きな街です。
ただ、歩いているだけでもウキウキします。

昔、とってもツライことがあったとき、
神戸に行ってはポートタワーと海を見てました。
神戸に行くとあの頃のことを思い出します。

さて、今日はお昼に中華料理をごちそうになりました。
そのとき撮った写真にショックを受けております。
こんなに太ってるのか、むくんでいるのか。
ただ、同じがんの方のブログによると
やはり抗がん剤の影響で太るのは仕方のないことだとか。
イメージとしてはがんならやせ細るはずと私は思ってました。

先日、仕事の話で「宣材写真はありますか?」と聞かれました。
いや、ほんと写真は昔から苦手。
特に最近はほんと写真は撮りません。
20歳頃の沖縄で撮った写真が唯一気に入っている写真です。
でも、やっぱり仕事上写真は必要かな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | タイガース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事