ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

夜長の楽しみ

2022年10月13日 | ニッキ

タイガース負けました。

やっぱり力の差です。

明日で敗退が決まるのでしょうか?

 

最近、Youtubeで少年隊を見るのにハマってしまいました。

実は20代の頃、少年隊のファンでした。

当時は毎年青山劇場で少年隊のミュージカルをやっていて、

それを観に行っていました。

その頃、東京に住んでいたので行けたわけですが、

青山なんてそんな度々行けるわけでもなくおしゃれな街だなあと思ったことが思い出です。

 

当時はヒガシ推しでした。

ヒガシが大阪歌舞伎座で座長公演をしたときも観に行きました。

花道の横の良い席が取れてヒガシが真横を歩いたのを覚えています。

 

でも、今は何故かニッキ推し(笑)。

20代の頃のニッキって無茶苦茶イケメンなんですね。

あの頃はニッキの良さに気づいていなかった。

ダンスも歌も上手だしトークは面白いしパーフェクト。

 

最近のニッキは個人事務所を立ち上げ舞台演出で頑張っています。

容貌は確かに変わってしまったけど、

今のニッキもちょっと枯れ気味なところが素敵だなと思います。

 

私の20代の頃といえば世間はバブル。

そのバブルのときに東京に住んでいたことを今では懐かしく思い出します。

当時は大阪に帰りたいっていっつも思っていたけど、

もう少し東京を楽しめばよかったなあと後悔しています。

とにかく買い物ばかりしていました。

時はDCブームで丸井にしょっちゅう買い物に行っていました。

今だったらいろんなところに行ってみるのになあと今更ながら思います。

 

少年隊は私の20代の頃の楽しかった思い出です。

今日も夜中まで少年隊見まくります。

ばあさんの楽しみ(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句生活 螽斯 & タイガース | トップ | ニューバランスのスニーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッキ」カテゴリの最新記事