ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

ホームページ

2016年03月16日 | 個人事業主
ずっとホームページを持っていなかった。
ブログで十分と思う気持ちと、
費用をかけて放置することになれば勿体ないと思っていた。

けど、アメブロ自体に嫌気がさしてしまったことと、
ホームページが自分で作れることになったので、
自分で作った。

一応カタチにはして、それなりに作ったのだけど、
これからもっとちゃんとしていこうと思い、
今日はかなりの時間ホームページと向き合っていた。

一番気が重いのはプロフィールだった。
大した経歴がないこと、
ちっとも自慢できることがないこと。
自分の人生がつまらなく感じ、
早くやらなければと思いつつ気が進まなかった。

しかし、さすがにそろそろやろうと思い、
一気に書き上げた。
かなり長いものになった。
大した経歴ではなくとも、少なくとも今の自分を作ったのは
これまでの経験なのだ‥ということを噛みしめながら。


簡単なおかずだけどおいしく食べた満足。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子とプロ野球の問題 | トップ | 梅林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個人事業主」カテゴリの最新記事