ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

感謝です

2009年02月20日 | 身辺雑記
今日で一応仕事は終わり。

朝、職場に行ったら机にプレゼントとメッセージカードが

ありがとうございました(涙)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京橋花月丼 | トップ | 桜が待ち遠しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2009-02-21 00:22:08
長い間お疲れ様でした。
これからは、mocoさんらしい人生の選択をして下さいね。
人生は1度きりです。
お互いに思いっきり楽しみましょうね♪
返信する
Unknown (moco)
2009-02-21 22:21:25
あくびさん、励ましのお言葉
ありがとうございますm(__)m
あくびさんを見習って自分の人生を
見つめ直そうと思います^^;
タロットはいつからですか?
楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事