ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

食い意地の張った一日

2022年12月15日 | 身辺雑記

ホテルのかに食べ放題に行って来ました。

かにの写真をアップしようとしたのですが、

ファイルが壊れているため画像がアップロードできませんとの指摘が。

残念ですが写真お見せできません。

 

ホテルなのでお料理もいろいろあったのですが、

私はほぼかにしか食べませんでした。

元とれたんとちゃうと思います(^^;

 

帰りにりくろーおじさんのチーズケーキをかなり並んで買いました。

昔はワンコインだったのに今は800円超え。

まあ、仕方ないですね。おいしいんだもん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーハウス ミニレザー巾着 | トップ | ふるさと納税 真鯛の漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事