ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

親不孝です

2017年07月12日 | 身辺雑記
土曜日はいとこからメールがあった。
両親のこと。
他のいとこのことが絡んでいた。
金曜日に病院に行き、いろいろ疲れてやっと解放されたと
思っていたらまた‥と思うとなんか悲しくなった。

月曜日はヘルパーさんをお願いしているところから電話。
出れなかったので、何の用だろう?とすごく気になった。
結局大した用ではなかったのでまだよかったけど、
とにかく毎日何か両親のことで連絡があるかもと
思ったら気が落ち着かない。
正直両親のところに行かない日は親のことは考えたくない。


ユニクロで買いました。
パジャマの代わり。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲンの季節 | トップ | タイガースで癒される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事