ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

とっくに解禁になっていましたが

2008年06月10日 | 手づくり石けん
とっくに解禁になってて^^;
今使っている「クレイ&クレイ バースディ」石けんです。

スイートアーモンドオイルが主なので、
やっぱり洗い上がりが優しい気がします。
泡も柔らかくてマイルド。

スイートアーモンドオイルを使った石けんて
なんとなく優雅な気分になれますね(^^)

丸い方は洗面所に置いて、手洗い用に使ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり違う | トップ | フライング気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手づくり石けん」カテゴリの最新記事