ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

食べ過ぎを反省する日々

2018年11月16日 | 買ったもの
昨日、モーニングに行こうと家を出たけど、
既に時刻は11時半。
なので急遽予定変更で回転寿司へ。
はっきり言って、特に美味しくもなかったのに、
8皿も食べ、赤だし、アイスクリームまで食べた。
さすがにおなかがすごかった。

横の女性はサーモンを3皿だけ食べて終わり。
324円。
これぐらいで止めておくべきだよなー(^^;




サバ缶でチゲ鍋風。
テレビで観て作ってみました。




ピンクハウスのムック本で購入。
色が好みなのでOKかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に暇な人間 | トップ | さぼりグセ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ったもの」カテゴリの最新記事