ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

6月が終われば!?

2008年06月28日 | 身辺雑記
どの占いを見ても6月は運勢がよくないとなっていた私。

占いどおり6月はツライ1ヶ月でした(-.-)
7月はなんとかいい月になるようにしたいものです。

というわけで6月はひきこもり状態。

私はハワイアンが好きなので、ハワイアンをずっと聴いておりました。
なんと6月はハワイアンのCDを5枚も買ってしまいました。
ハァ、浪費しすぎ(T_T)
早く7月にならないかなぁ。


 ☆石けん作りました。
  が、マーブル石けんにしたかったのに、この有り様。
  やっぱり6月は鬼門だった!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ牛乳石けん | トップ | 7月始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事