ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

仕込み完了!

2007年12月24日 | 手づくり石けん
イブイブの夜からイブの夜にかけて石けんを仕込みました。

どんな石けんを作ろうかな?と悩んでるうちに時間ばかりが過ぎ…

結局前に作った石けんの切れ端を入れることにしました。
さてどんな感じに仕上がるでしょうか?
型出しは明日かな?

皆様今宵良いクリスマスイブを!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロミルク石けん | トップ | なかなか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み~つけた★ (あくび)
2007-12-25 02:29:43
お邪魔します!
mocoさんの手作り石けんの大ファンです。
洗い上がりがしっとりスベスベなので、使うのが楽しくなっちゃいます♪
今日(昨日?)いただいた石けんは、最高のクリスマスプレゼントです。
いつもお気遣いいただいて、ありがとうございます。
返信する
ありがとうございます☆ (moco)
2007-12-25 23:49:52
あくびさん、いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございます。
こちらこそ昨日はお世話になりました。
居心地がいいのでいつも長居してしまって
すみませんm(__)m
これから気をつけます。
私の下手くそな石けんでそんなに喜んでいただける
なんて光栄です(^^)
また、迷惑でしょうけどもらってやって下さいね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手づくり石けん」カテゴリの最新記事