ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

私は急須が買えるのだろうか?

2011年03月24日 | 身辺雑記
この間、急須の蓋を落としてしまい、

ポチの部分が取れました。

使えないことはないけど、

ラップを巻いて使ってます。

やっぱり急須を買おうとスーパーDに行くと、

とっても綺麗な桜模様の急須がありました。

気に入ったのですが、お値段が2100円。

これって高くないですか?

昔なら即行買ってましたが、

今は貧乏故、2100円かあ‥と、ため息

違う店に行って探してみようかな。

桜模様を買うことは決めてますけど。

茶碗も湯のみも箸置きも全部桜なんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世で一番嫌いなもの | トップ | さくら、さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事