ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

マザーハウス リンネ

2021年07月14日 | マザーハウス

お店で見かけていい色合いだなと思いましたが、

1週間考えてあれば買おうと思って行ったらまだありました。

リサイクルの革で作られたバッグ。

小さいので長財布が入りません。

だから迷ったのですが、近所のスーパーに行く用にします。

本当はどこへ行くのもこれぐらいの荷物で行けるのが理想。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガース | トップ | イロドリチョコレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sana)
2021-07-14 11:31:32
わあ、素敵ですね(^◇^)
特にグレーの色合いが〜。
近所へのお買い物用だけじゃ
もったいない気がします!

実はわたしもマザーハウス で
ずっと気になってる小さな
ショルダーがあって。
クロニクルミニショルダー。
やっぱり買っちゃおうかな〜?
返信する
Unknown (moco)
2021-07-14 23:57:55
こんばんは。
今日やっと初めて使いました。
ほんと軽くていいです。
モノも思ったより多く入りました。

クロニクルミニショルダー?
どんなんだろう?
買ったらアップして下さいね。
楽しみ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マザーハウス」カテゴリの最新記事