ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

めまいとオリーブオイル

2017年01月18日 | 身辺雑記
2、3日前からめまいが始まってます。
ベランダとかでよろけるのが怖い。

髪の毛は今、自分でつくったシャンプー石けんで
洗っていますが、
トリートメントは何もしてません。
以前はこれでも別にどうってことなかったけど、
何故か今回はごわごわしてます。
それで、何かトリートメントを買おうかと
いろいろ見ていたのですが、
イマイチいいと思うものがない。
ネットでオリーブオイルでマッサージして
洗い流したらツヤツヤになると知って
やってみました。
確かにツヤツヤにはなりましたが、
かなりすすぎを念入りにしないといけないようです。
しばらくはオリーブオイル使ってみようと思ってますが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ本番 | トップ | 満身創痍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事