ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

月命日

2010年12月18日 | わんこ
昨日はチャウ号の月命日でした。

特に何をしてやれるわけでもなく‥

昨日の「探偵 ナイトスクープ」に、

毎日脱走する犬・はなびが出てました。

なんだか爆笑してしまいました

そういえばチャウ号も散歩中に何度か

いなくなったことがあって、

1度はもうダメかもと思ったことがあります。

夜だったので、これは今日はもう見つからない

と思って家に帰ろうとしたとき、

ひょっこり見つかりました(笑)。

なんだかそんなことを思い出しました。

今回もひょっこり帰って来ないだろうか?

なんて考える私はアホなんでしょうかね‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマオイル | トップ | 京都しゃぼんや&MARUZ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事